FS<viis>によるviisとかその周辺の人達の為のシェアブログです。   絵:おまる 作:ぴぎ


by viis
ちがう、ぼくじゃない。
[PR]
# by viis | 2012-06-11 18:44 | かもね

Tirinaより業務連絡2

すっかり利用者がいるのか謎になったこのブログだけど
そのせいかちょこちょこと本物の業者さんが湧き始めたようです。
ので、コメントを「承認制」に変更してみます。
なるべく頑張って頻繁にチェックするようにはします。

話は変わるけど、みんな今どこで何してるんだろう…(´・ω・`)
私は相変わらずMoEとパンヤとブラ3にいます…。
[PR]
# by viis | 2010-12-07 00:00
ぴぎ
読書済み漫画一覧
・JOJO
・よつばと
・シグルイ
・アイズ
・そうてんこうろ
・ワンナウツ

現在読書中漫画一覧
・からくりサーカス
・今日から俺は
・惑星のさみだれ
・ファイブスター物語

漫画レビューするよ!みんなしゅーごー!
[PR]
# by viis | 2010-06-22 19:34 | ぴぎ

Tirinaより業務連絡

えー、業務連絡、業務連絡。

つい先ほど操作ミスがあり

pigipediaの「か~こ」が丸ごと消滅してしまいました。

うわああああ.ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs…orz

幸い画面が残っていたためナントカ復旧できそうです。します。
復旧まで今しばらくお待ち下さい…ごめんなさい o... rz

…はっ。まさにこれこそどうしてこうなった
…言ってる場合じゃありませんね復旧急ぎますハイ。

・01:12追記
なんとか復旧完了できました。目次記事等のリンクも修正済みです。
無駄にHTMLとか手打ちしてるのが役に立ちました。これがなかったらどうなってたか…。
元の記事がブラウザには残っていたので復旧したものと見比べてみたけど
見た目には全く同じに復旧できました。
この度は「ちょっとうっかり」で大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした…!orz
[PR]
# by viis | 2009-10-11 00:56

考察

viis周辺人物の考察
c0203202_841911.jpg


要するに何が言いたいかと言うとエンコ中暇だった。
[PR]
# by viis | 2009-10-02 08:38 | かもね