人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FS<viis>によるviisとかその周辺の人達の為のシェアブログです。   絵:おまる 作:ぴぎ


by viis

Tirinaより業務連絡

えー、業務連絡、業務連絡。

つい先ほど操作ミスがあり

pigipediaの「か~こ」が丸ごと消滅してしまいました。

うわああああ.ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs…orz

幸い画面が残っていたためナントカ復旧できそうです。します。
復旧まで今しばらくお待ち下さい…ごめんなさい o... rz

…はっ。まさにこれこそどうしてこうなった
…言ってる場合じゃありませんね復旧急ぎますハイ。

・01:12追記
なんとか復旧完了できました。目次記事等のリンクも修正済みです。
無駄にHTMLとか手打ちしてるのが役に立ちました。これがなかったらどうなってたか…。
元の記事がブラウザには残っていたので復旧したものと見比べてみたけど
見た目には全く同じに復旧できました。
この度は「ちょっとうっかり」で大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした…!orz
by viis | 2009-10-11 00:56